ホーム>オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

今、使っているエアコンは大丈夫ですか?

現在まだ多く使われているエアコンのガス(フロン)R-22が、2015年から段階的に削減し、2020年には全廃となります。
ガスが入手出来なくなるので修理が出来なくなり、入替えするしかなくなります。
ルームエアコン1台ならなんとでもなりますが、マルチや大型パッケージなどのエアコンが設置してある工場や事務所では、計画的に更新を行うことをお勧め致します。
2020以降は急激に入替えの需要が伸び、エアコン本体の製造が間に合わない状況になると思われますので、今一度、自社のエアコンを確認していただき2020年に急に入替えとならないようにお気を付けください。
エコなエアコンへ入替えをすると優遇や補助金なども時期でありますので、お気軽にご相談ください。
 

201672014954.jpg

2016720141028.tif

新年明けましておめでとう御座います。

今年は丙申だそうです。

丙は火、申は伸びるを表しているそうです。

世界情勢では火が伸びない方が良いのかもしれませんが、企業としては心の火を伸ばして行きたいと感じております。

 

代表を代わり2年が経ち、理想の企業を目差して邁進してまいりました。

少しずつではありますが、売上も上がり理想としている企業へ5%程近づいてきました。

毎月数字を見ていると「社長なんかやるもんじゃないなぁ~」なんて感じるとこもありますが、計画した予実がうまくいくと本当に楽しいです。

 

今年はより不安定な情勢で、いろんな事が起こりそうな年になりそうです。

しっかり地に足をつけた経営で、お客様に信頼される企業を目差して邁進していきますので何卒よろしくお願いいたします。

 

代表取締役 前原 毅

ホームページリニューアルしました。

この度弊社ホームページをリニューアル致しました。

リニューアルを機会に、ブログ等を通し、弊社の現場・作業内容を発信していく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

ダイヤからのお知らせ

2016.07.20 BLOG

今、使っているエアコンは大丈夫ですか?

現在まだ多く使われているエアコンのガス(フロン)R-22が、2015年から段階的...

2016.01.08 INFO

新年明けましておめでとう御座います。

今年は丙申だそうです。 丙は火、申は伸びるを表しているそうです。 世界情勢では火...

コンタクト

お問い合わせご相談はこちらまで
お問い合わせ
DAIYA WATER TREATMENT
ページ上部へ